過去ログ

記事一覧

【Lineage2】スキルDB、血盟スキル更新

血盟スキル一覧
http://www.lbtg2.com/skilldat/database.cgi?cmd=s&S_2_Num_Class_U=%38&SearchMax=%39%39%39&HyojiSu=%33%35&Tfile=%55%73%65%72&TrColor=%23%66%66%66%66%66%66%2C%23%65%38%66%66%65%38&Type_2=%45%71%75%61%6C&Sort=Key_Sname&Reverse=1

GDでは以下のように変更されます。

・全ての血盟スキルが血盟レベル5から習得可能
・全ての血盟スキルに段階追加
・必要名声値の大幅減少
・必要アイテムの削除

自分専用の倉庫クランでも効果は低いですが全ての血盟スキルを
習得できるようになるので、これは嬉しい方が多いのではないでしょうか。
ただ、血盟主がINしている時だけ発動するバフ効果があるので
血盟主が別キャラ育成とか言語道断!みたいな流れになりそう。

また今回の更新にはエリカサーバーのイクラちゃんさんにご協力いただいております。
イクラちゃんさんはリネージュのベガサーバーよりのお付き合いでして
過去に私が口説こうとした(未遂です)プレイヤーの旦那さんでした。
しょぼいイベントであっても時間があれば参加してくれるネット上のお付き合いとはいえ
リアル友達よりもお世話になっている方であります。


イクラちゃんさんいつもありがとうございます。

【Lineage2】スキルDB、血盟スキル追加

GDで追加される血盟スキルを追加しました。

http://www.lbtg2.com/skilldat/database.cgi?cmd=s&S_13_Num_add_U=%32%31&S_2_Num_Class_U=%38&SearchMax=%39%39%39&HyojiSu=%33%35&Tfile=%55%73%65%72&TrColor=%23%66%66%66%66%66%66%2C%23%65%38%66%66%65%38&Type_13=%45%71%75%61%6C%2D%6F%72&Type_2=%45%71%75%61%6C&Option_13=%63%68%65%63%6B%62%6F%78


GDからは血盟スキルにもアクティブスキルが追加されますが、なかなか面白い構成となっております。

【Lineage2】スキルDB更新

・ユールアーチャーのスキルを全て登録

・ユールアーチャーが召喚できるサンダーホークのスキル概要を追加

・ウィンサマナーが召喚できる召喚獣のスキル概要を追加

・誤字脱字一部修正

【Lineage2】スキルDB、ユールアーチャー追加開始

スキルDBにユールアーチャーのスキル追加を始めました。

覚醒では遠距離職の長距離移動スキルが目を引きますね。
例えば近接されると死亡確定のウィザードには「周囲の敵を前/後に飛ばす」スキル、
射程の妙が重要なアーチャーには「自分を前/後に移動させる」スキルがあります。

ローグにも背後に回りこむスキルがありますけれど、ウィザードやアーチャーの
こうしたスキルよりは一段落ちるのでは無いでしょうか。

とは言いましても、実装されてからの使い勝手次第です。
楽しみに待ちましょう。

ユールアーチャーは明日完了予定。

【Lineage2】スキルDB、オーセルローグのスキル追加

オーセルローグ
http://www.lbtg2.com/skilldat/database.cgi?cmd=s&S_3_Key_Job_U=%83%49%81%5B%83%5A%83%8B%83%8D%81%5B%83%4F&SearchMax=%39%39%39&HyojiSu=%33%35&Tfile=%55%73%65%72&TrColor=%23%66%66%66%66%66%66%2C%23%65%38%66%66%65%38&Type_3=%45%71%75%61%6C%2D%6F%72&Option_3=%63%68%65%63%6B%62%6F%78

オーセルローグもびっくりする様なスキルはありませんでした。
強いて言うならターゲットできなくるスキルかな?
武装解除と同じくらいイヤーンなスキルですね。

ここまでのトコロではフェオウィザード最強。(スキル妙味的にという意味で)